2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

back numberの魅力について。~片思い編~

わたしの愛するアーティスト、back numberのシーン別おすすめ曲をご紹介 第2弾です( *´艸`) ◎応援歌編 2019/07/27 ◎片思い編 ◎お別れ編 ◎気持ち伝えたい編 ◎その他隠れた名曲編 今回は、◎片思い編 でご紹介していきます! back numberといえば片思いの切な…

back numberの魅力について。~応援歌編~

本日は、わたしの大好きなアーティスト、back numberの魅力とおすすめ曲について ご紹介していきたいと思います(^^)/ back numberのファンになってから早6年(たぶん) 辛いときも心躍るときも、彼らの楽曲に元気をもらってきました。 わたしの思う彼らの楽…

最近のよしなしごと。

ひまなのでテーマを決めずに書いてみます。笑わたしはもうすぐ25歳になります。 世間的にはアラサーデビューって言われる年齢 だけれど、 大人ってどういうものか、まだはっきりとしたイメージも輪郭ももっていない感じがします。わたしは、幸せになりたい!…

復職体験記。

2ヶ月のうつ病休職を経て、 職場復帰してから1ヶ月弱経ったので、感じたことを書いてみようと思います。今は時短で、9時から15時、リハビリ勤務という形で出勤しています。休職明けの初日は、2ヶ月のブランクがあったのもあり、職場のフロアに足を踏み入れる…