税理士試験がおわりました。。

ご無沙汰しております(^^)

生きております(^^)

 

ここ数ヶ月はひたすら税理士の試験勉強をしていました。

勉強ってきついな、つらいな、それはたしかにそうなんだけど。

やることがあるって意外といいものですね。

 

今年は「簿記論」「財務諸表論」を受験しました。

財務諸表論はまだ希望が持てるけど、

去年から勉強してた簿記論が撃沈。いやいや。それはないやろ。

まあ、焦ることないし地道にやるか。

 

やることがないと、余計なことをモヤモヤとつい考えてしまう。

やることがない=生きてる意味がない、っていう極端な発想をしてしまって

それを埋めるために、自分の存在意義を他人に見いだしてもらいたくて、

超恋愛体質になってしまう。

 

いまは抜け殻と化してるけど。

また暫くは、新しい夢中になれるものを見つけられるといいな。

 

以上、生存報告でした。